 


学習机シーズン突入 

いよいよ学習机のシーズンに入ってきました!!

毎日たくさんの学習机が入ってきます・・・
こんなにっ!!って思うくらい本数が並びます。


なぜなら・・・・
平均単価が7~8万円で本数が売れるから、
店側としてはを入れるんです!!


くろがね、イトーキ、コイズミ、カリモク等等
有名ランド品が飛ぶように売れていきます。


そして・・・
怒涛の如くクレームも発生します。



ブランド品はほとんどクレームは出ないんですが、
輸入の安物学習机は結構クレームが出ます。

高い商品だけ並べておく訳にはいかないので、
安物も並べるんですが・・・
(本当は売りたくないんですけど・・)

しばらくは学習机のクレーム記事が続く事になるかな・・・

学習デスク フリージア【銀座ヒルズショップ】
ちょっと変わった学習デスク
最近は機能よりデザイン重視する人が多くなってきました。


副業の収入はこんな感じ・・・


家具のカビ・・・ 

家具屋に就職するまで思いもよらなかった・・・

家具にカビが生えるなんて・・・


輸入商品でたまにあるんですが、梱包をあけてみてビックリ!!
箱の中身はカビだらけ~


ここ3日間で2件クレームがありました。
お客さんもビックリしていましたよ。


嫌ですよね~
新品の待ちに待った家具が来たと思ったら、
カビだらけの状態の半分腐った家具だったら・・・


運ですよ、運。




副業の収入はこんな感じ・・・

エアーソファベッド 

LIDエアーソファベッド 電動ポンプ付き


狭いお部屋にぴったり!

ソファにもなってベッドにもなる!


・・・しかも、


エアークッションだから・・・


気持ち良いいいいいいいいぃぃぃ~


更にビックリする程安い!!詳しくは画像をクリック

ガラスを使った家具 

家具にはガラスを使用した商品が結構多いです。

空間を広く見せたり、お洒落に見せる等など、
家具に取り入れる理由を色々あります。


確かにガラスを使うと良い反面、マイナスも多いんです。

まず、手アカが付き易く掃除が面倒!!
そして、重い!!強化ガラスなんかは厚さがあるから重い!!

最後に・・・
割れる!!


問屋からお店に入ってくるまでにも割れるし、
店からお客さん宅へ配送する時にも割れるし、
もう大変です。

想像以上に運送屋さんは乱暴に扱うんですよ・・・
一部の人だけだと思いますけど・・・


ガラスを使った家具は良し悪しですね。


副業の収入はこんな感じ・・・

ナイスな座椅子 

ソファのように豪華な座り心地の座椅子 【ニーノ】 カラー全3色、ダブルサイズ【サングラスの店ワールドファッショングラス】


どうですか?これ!!

ソファは家具の中で1番返品が多いんです!!

なぜなら・・・・


家の中に置くとすんごい場所をとるし、
大きくてお部屋まで入れれない事が多いんです。

お店でソファを見ると自分の部屋に合うと思うんですけど、
実際に部屋に入れてみると、お店で見るより大きくなっちゃうんです。


だから・・・

この座椅子はソファ感覚で使えるナイスな商品なんです!!


ネット店長になるには・・・・

ベビーカーとエレベーター 

今日は久しぶりの休みだった・・・

最近では仕事より休みの方が重労働だったりして。


そんな体にムチ打って、今日は奥さんと赤ちゃんと
三人でデパートにお出掛けして来ました。


生まれた間もない赤ちゃんを連れてお出掛けすると、
色んな事が見えてきます。


世の中はベビーカーや車椅子を使用している人には
優しくないですね・・・

段差、階段、通路幅等等・・・・


今日1番イラッて来たのは、
ババァと嫁さんと小学生の3人親子・・・


私たちはベビーカーなので、エスカレーターは使えず、
エレベーターでしか移動できないんです。

その3人は私たちがエレベーターのボタンを押して、
来るのを待っていたらヅカヅカと大声でしゃべりながら、
横入りして来たんです!!

そしてエレベーターが来てドアが開いたら、他のベビーカー家族で
いっぱいだったのです。その3人が入らなければ、私たちは
乗れたのに、その3人は遠慮もせずにそのエレベーターに
乗ったのです。エレベーターに元から乗っていた人達は、
私たちに気を使ってくれて『どうぞ』と声を掛けてくれて
場所を空けてくれたのですが、その3人は知らん顔。


『すぐ近くにエスカレーターが
あるんだから、
そっちをつかえよ!!』



おまえらもベービーカーを使った事あるだろう!!
わかるだろう!!ベビーカーでの行動範囲の狭さが!!



と言いたかったけど子供の手前だったので、止めておき
そのエレベータには乗らずに次を待ちました。


『世の中には図々しい人達がいるね』と奥さんと
話していました。


あんな人間にはなりたくないな~


自分では他人の気持ちを思いやれる大人になっているつもりだけど、
実際はどうなのかな?



安月給でも優雅に暮らせるその訳は・・・PART2

