 


ガラスを使った家具 

家具にはガラスを使用した商品が結構多いです。

空間を広く見せたり、お洒落に見せる等など、
家具に取り入れる理由を色々あります。


確かにガラスを使うと良い反面、マイナスも多いんです。

まず、手アカが付き易く掃除が面倒!!
そして、重い!!強化ガラスなんかは厚さがあるから重い!!

最後に・・・
割れる!!


問屋からお店に入ってくるまでにも割れるし、
店からお客さん宅へ配送する時にも割れるし、
もう大変です。

想像以上に運送屋さんは乱暴に扱うんですよ・・・
一部の人だけだと思いますけど・・・


ガラスを使った家具は良し悪しですね。


副業の収入はこんな感じ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichikaguya.blog51.fc2.com/tb.php/14-32aa8618

