 


学習机シーズン突入 

いよいよ学習机のシーズンに入ってきました!!

毎日たくさんの学習机が入ってきます・・・
こんなにっ!!って思うくらい本数が並びます。


なぜなら・・・・
平均単価が7~8万円で本数が売れるから、
店側としてはを入れるんです!!


くろがね、イトーキ、コイズミ、カリモク等等
有名ランド品が飛ぶように売れていきます。


そして・・・
怒涛の如くクレームも発生します。



ブランド品はほとんどクレームは出ないんですが、
輸入の安物学習机は結構クレームが出ます。

高い商品だけ並べておく訳にはいかないので、
安物も並べるんですが・・・
(本当は売りたくないんですけど・・)

しばらくは学習机のクレーム記事が続く事になるかな・・・

学習デスク フリージア【銀座ヒルズショップ】
ちょっと変わった学習デスク
最近は機能よりデザイン重視する人が多くなってきました。


副業の収入はこんな感じ・・・


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ichikaguya.blog51.fc2.com/tb.php/17-f25dbbf0

